わっしょいブログ

自己満で書いていきます。ノルマ一日1記事書いていきます。

四日目 新幹線通勤

おはようございます🌞


梅雨が明けたのか良い天気が続きますね♪

今私は大雨の影響により電車が動かないため、数ヶ月間新幹線通勤をすることになりました。


新幹線はやっぱり速いですね!

普段40分かかる距離が10分で行けますからね笑


ただ、災害の影響により営業中もまだ土砂を取り除く作業をやっている方も見ますので、早く復旧されることを祈るばかりです!


暑い中での作業なので熱中症にも気を付けていただきたいです。


暑い日が続きますが体を壊さないように私も気を付けます!


今日も一日良い日にしましょう!