わっしょいブログ

自己満で書いていきます。ノルマ一日1記事書いていきます。

4.5日目 言ってみるもんやな!

題名の通りです。


営業が上手くいかない悩みを先輩に打ち明けたところ明日の朝営業のやり方を見てくれると言ってくれました。


また年齢が近く売れている営業の方にも次回飛び込み営業する際、こいつも連れて行ってあげてくれと頼んでくれてました。


やはり悩みは抱えず素直に打ち明けるべきですね!

なかなか、先輩忙しそうにしていて声かけずらいですよね、、、


でもいざ声をかけてみるとやはり助けてくれました。


相談できないところから一歩成長!

営業は一人ではできないですね。


トップ営業までの道のりは中々に険しいです💦

諦めず腐らず最後まで!